なんという幸運

今日、コーヒーハウスマキで学振を書いていたら、Vira TalisaのThrough the Shades of Paradiseが流れてきてめちゃくちゃおどろいた。


www.youtube.com

Vira Talisaは私が推しているインドネシアのアーティストで、この曲が入っているPrimaveraというアルバムももうかなり聴いている。

たぶん店内で、これがVira Talisaだとわかったのは私ひとりだっただろう。実質、私のためだけに流されたようなものだ(もちろん、これを聴いて開眼した人がいないとも限らないが)。それがとても嬉しかった。

知っている人は知っていると思うが、インドネシアはファンクどころで、ジャカルタのシーンはとても勢いがある。

いつかジャカルタのクラブで踊るのが私の夢です。